2014年10月4日土曜日


先日友人に 誘ってもらって ホラーゲームが原作の映画を 観に行った。

いや〜。綺麗だった。
主演の女優さんは勿論だが、上品な制服 ・真っ白な 寝間着などの衣装とか、水の使い方とか。黒塗りのビンテージカーとか…。

何より、劇中に出てきた オフィーリアの歌の合唱が  素敵だった…。


サントラが  欲しいな〜。

まあ、女子校って なんて面倒で大変なんだろうとも思ったけれど。


『零』をやっていないので、原作ファンの方とは 意見が違うはずだけれど、●●●は十分楽しめた。

描きたいモチーフで溢れていた。

誘ってくれてありがとう。


今度、久々に 絵の具を出して ちゃんと描こう…。