2015年8月4日火曜日

悲しみ


※読まれる方によっては、怖いかもしれないので
なんでもバッチこいな方以外は、読まないでくださいませ…。




ああ…。
なんてことをしてしまったんだ…。

犠牲者が出てしまった…。
本来の捕獲対象でないものが 罠に引っかかってしまった…。

…。
…。
…。

ヤモリ…。

最近 家で見かけないと思ったら…。

ショックである…。
ああ ヤモリ…。
すまない、ヤモリ…( Ĭ ^ Ĭ )

別に、ペットとかではないけれど、確かに 我が家に住んでいて、害虫を捕食してくれていた存在…。

悲しい…。

もっと早く気づいていれば…。

もう 置き型トラップは 使わないからね…。

あああ、駄目だ…。_(」∠ 、ン、)_


…と、悲しみの中 お風呂場に 行ったら
窓の外にヤモリが デーンと張り付いていたのであった。

な、何というタイミング!?
びっくりした〜。

落として、上げる この間合いの良さは、ドッキリじゃないかと思った。

一匹だけじゃなかったのか!
と、少しジーンとした。