2016年5月19日木曜日

そういえばばばばばば



先日、友人何名かとデザインフェスタに 参加しました!
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!

また、お買い上げいただいたお方には、何か良いことがありますように!
具体的には、通勤通学で座席に座れたり、おやつ時に 茶柱が立ったりしてほしいですね。

前回のデザフェスの記事を読み返してみると、『ちっちゃいものブローチ』の文字が…。
ハッ!出そうと思っていたのでした!!
一体 何年越しになるのでしょうか。
未来の自分のやる気に 期待するしかありません。
ただ、秋にはポケモンの新作が出てしまいます…。
誘惑に打ち勝て自分!!

次回も、無事参加できた暁には、妹が人狼のワンナイトのカードがほしいと言っているので、ぼんやり作る気でいます。
しかし、●●●はワンナイトは やったことはないので、まずは勉強です。