2016年1月7日木曜日

おしゃれパン



たまには、小粋なパンを食べようと、普段は足を踏み入れないデパ地下のおしゃれパン屋でサンドウィッチを買ったのだった。

少々 浮かれていたのだが、口に含み すぐに状況は一変した…。

…。
めっちゃ固い…。

まあ、バケットだから固いとは思ってたけど、まさかここまで??

虫歯治療中の歯には荷が重い…。
ついでに、アゴもこれ以上頑張ると良くない事が起こりそうだ…。

千切ることが困難で、疲れてしまい、そっとパンを口から離した。

仕方がないので中身の具だけ食べたのだった。

具は、美味しいけれど…。
パンは イマイチだったな…。

もっと鍛えてから 出直してこいってことか…。
ガムでも 噛むか??

とはいえ、
もったいなくて 残したパンの部分を家に帰ってから、試しにトースターで温めたら、嘘みたいに美味しかったのだった。

革命かしら??
熱って素晴らしい!!

しかし、わざわざ保冷のコーナーにあったということは…このまま食べるのが 流儀なのだろう…?

焼いていいの??

教えて!
シティーガール&ボーイ!!


こんな、アホなブログを ご覧になってくださってありがとうございます!
今年も変わらずお暇な時にご覧になってください。
よろしくお願いします。