2016年7月11日月曜日

続続 名を名乗れっ!


我が甘味派軍は 劣勢の危機に直面していた。出来るだけ さりげなさを装い『大学いも』に対する意識調査を行った結果、聞く人  聞く人全て『おかず派』であった。

つまり、甘味派軍は、⚫︎⚫︎⚫︎しか所属していないのだった。
もっと、接戦だと思ったのだが…。

もはや、風前の灯火!ここまでか…。
と膝をつこうとした、その時であった。
ここに来て援軍が現れたのだった。初の甘味派の同士である。

それは、⚫︎⚫︎⚫︎の上司だった。


『えっ?甘味に決まってますよ!』

よっしゃ!!思わずガッツポーズである。

『えっ??おかずとして認識している人がいる??えっー。
もし、大学いもが おかずなら あんみつだっておかずじゃん!!』

…。
過激派だった。
かぼちゃは おかずじゃない系だった。


⚫︎⚫︎⚫︎は かぼちゃは おかずでも いいんじゃないかと思っている。
かぼちゃの天ぷらは 美味や。