2017年3月30日木曜日

犬猫合戦




ある友人が最も困る質問は『犬派か猫派か?』なのだそうだ。

言ってしまえば⚫︎⚫︎⚫︎も悩む。
圧倒的に鳥派であり、その選択肢がないとなると 大体の生き物は押し並べて好きなので選べない。その時々のコンディションによってコロコロ派閥を変える。

そして 今は犬派な季節である。
大型犬を撫でたい…。
ボルゾイ、ゴールデンレトリバー、プードル…。
犬カフェというものが世の中にはあるが大抵 小型犬しかいない。
違うんや…。確かに可愛いけど、ぬいぐるみのようで、なんかな違うんや…。

ボルゾイ…。

散歩とかできたらいいのにな〜。
きっかけは忘れたが、昔 近所の犬を散歩させていた。同じ道でも 犬がいるかいないかでは大違いである。あのワンコ元気だろうか…

ボルゾイ…。


《私信》
Sちゃんへ
そうです!あなたです!
まさかお返事もらえるとは思ってませんでした〜!ありがとう!

買ってから結構観たんだね〜!
人のことは言えないけどね( ´ ▽ ` 笑)
去年の大河の関係でか小田原城が熱いですね〜(黒田官兵衛の見せ場はなくなってしまったけど…。)

是非また!!夏には例の作品が公開するしね!(=ↀωↀ=)✧

つづめ