2017年6月21日水曜日

ブーツさん


先日、ついに『あたたか〜い』が 消失してしまったが、ブーツさんは今だにブーツを履いている。
ブーツさん…。
それは、たまにバス停で一緒になる素姓を一切知らぬ女性に対して ●●●が 密かに呼んでいる愛称である。
既にお察しかもしれないが、お見かけすると いつでもブーツなのである。
かに、ロングスカートにはブーツだよね!解る解る。でも、そろそろ蒸れませんか??しかも今日は何年かに一度の豪雨ですよ??長靴でも良かったんじゃ…。

『あたたか〜い』の次は、ブーツさんが いつまで こだわりを死守するのか、勝手ながら応援しているのであった。
ただ、難点として●●●は 顔で人物を覚えているわけではないので、ブーツを脱いだブーツさんを ちゃんと認識できるか不安である…。

※ 写真は先日の自販機とは別固体である。おしるこ…。攻めてるな…。『あたたか〜い』もこれくらい強気で良かったのに…。