2017年11月16日木曜日

そういえばばばばばばばばば


先日、友人たちとデサインフェスタに参加しました〜!お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
ありがたくも、ご購入してくださった方には、何か良いことがありますように!
そうですね…700円以上買うと引けるコンビニのくじで、ちょっと食べてみたかったものが当たったりしてほしいです。
今回、残念ながら体調を崩してしまった友人がいたり(その後、体調はいかがでしょうか?)友人にワールドワイドなファンが誕生したり、中々盛りだくさんでした。●●●はどうだったかと振り返ると、プリンターの調子が悪かったりでショボショボでした…。これは来年頑張らねば…。グッズもね…。
来年やるわー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////